今からでも遅くない!

いきなりだか、令和6年だって、、、

 

時間の経過が早い。私も今年44歳になる。やばいな。完全なる中年オヤジだ。

 

今年こそ変わりたい。恋愛をしてみたい。

 

女子みたいなこと言ってキモいわ〜って思うよ、自分でも。

 

でもそこからずっと目を背けて、向き合ってこなくて逃げて逃げて44年。やっぱりこのまま終わらせてしまうのはよくない。今からでも遅くない!だろ???

 

今年の目標

1、異性との接点、接触を大切にする。

現状としては職場にいる女性ぐらいしか接点はない。まず基本のあいさつからちゃんとしようと思う。今までのようになんとなくするんじゃなくて、相手に好感を与えるような挨拶を自分からするように意識する。慣れてきたら天気だったり他愛も無い話から「会話する」ことを目指す。

 

2、清潔感ある身だしなみ

髪型、ヒゲ、爪、服装、口臭、体臭。清潔感を意識する。だらしない服装をしない。シャツなどもアイロンがけする。

 

3、アルコールを控え運動をする

やはり見た目は大事なので今の100cmのウエストを引き締まった腹筋にする。アルコールを控え運動して肉体改造を成し遂げる。

 

4、優しさ・面白さ・感謝を意識する。女性にはさり気なく優しく、楽しませることを意識する。どんな小さいことでもありがとうを言葉にして伝える。他人の悪口や日常の愚痴や不満を外に出さない。

 

がんばります。