ちゃんちゃん

いきなり、、、

 

寿司食ってポテトチップス食べながらビール飲んで箱根駅伝をテレビ観戦。夜はお好み焼き。

 

うまかった!!!

 

じゃなくて〜。もっと自制しろ!と。。。これ以上、どうするつもりだ。

 

いや、正月くらいさ。美味しいもの飲み食いして何が悪い?

 

田中みな実が亀梨クンと熱愛だそう。

どっちもね。容姿端麗。お金もあって、さぞかしモテることだろう。たくさん色々な異性を見てきて色々な恋愛を経験して良くも悪くも人生を謳歌してきたんだろうね。

 

一方でデブでお金もなくて、44年彼女なしの童貞キモ中年オヤジ。良くも悪くも何もなかった人生。不公平すぎやしないか?

 

じゃなくて〜。愚痴や文句ばっか言ってるから駄目なんだよ。俺は!

 

いや、正月くらい好きなこと、本音を語って何が悪い?

 

世の女性は今の俺を見てこう言うだろう。

「べつに好きにすればいいじゃん。わたしには関係ないし」

 

ちゃんちゃん。