変わるために行動すること

クリスマスまであと2週間です。今年こそ彼女を作りたいと思ってこの2023年をスタートさせましたが、現状としては何もなく、きてしまいました。

 

来年は44歳になります。今となっては彼女いるの?という質問すら誰もしてくれません。両親でさえ。

 

みんな口には出しませんが私を諦めてるようです。でも私も口には出しませんが諦めていないです。

 

友達もいないので紹介してもらうとか、合コンとかも無理で、マッチングアプリを使うしかないと思っています。

 

しかしながらアプリ内でアピールできるようなステイタスが何もないのがネックで44歳にしてまともデートした経験すらなくそれは大きなコンプレックスでもあります。

 

見た目だけでももう少し気を使うべきだと思っていて、今さら感はあるものの1000円カットを卒業して、こんど美容室に行きます。

 

1000円カットから美容室に変えたところで彼女が出来るなんてもちろん思っていません。ただ大事なことは自分を変えること。変わるために行動することです。

 

このブログは自分が変わるために行動した、その記録です。頑張りたいと思います。