ダイエットにチャレンジ

現状、お腹は妊娠8ヶ月かと間違われるほどぽっこり。↓が実際の写真だ。

はっきり言ってダサい。お腹だけが際立って出てるからなおさら。スーツ着ても何を着てもだらし無い。

 

マッチングアプリなどで知り合って初めて会ったとしてお相手の女性は顔より先に、この腹に目を奪われることだろう。

 

ダイエットしなきゃなと思ってる。

 

いきなりこうなったわけじゃないから。だからもっと前からちゃんと対応してれば良かったけど妥協に妥協を重ね怠惰な生活を続けた結果のこのお腹である。

 

若い頃は痩せていたけど、それでも全くモテず彼女も出来なかったから、デブを解消したところでどうなの?って少し思うけど、昨日も話した通りで自分が変わらなきゃだめだと思ってる。

 

本気でダイエットにチャレンジします。